FRUIT OF THE LOOM 2PACK SOCKS

アメリカを感じさせるものにグッときます。近年はもう一歩踏み込んで、アメリカな雰囲気のものをアップデートされた日本のものに目がないのですが、目の前にアメリカのものがあるとやっぱり惹かれてしまうのでございます。

アメリカで製造、原材料である糸も、それを作る人も、もちろん全てがアメリカなソックスのご提案でございます。みんな大好きFRUIT OF THE LOOMの2PACK SOCKSです。

さらにこちらは2016年製のデッドストックとなります。

今は生産されていない商品です。「WORK GEAR PRO」と名がついておりますようにワークウェアでございます。通気性や速乾性、クッション性にも優れた構造です。とは言え、ぼくはまだ着用していないので経験としての本当のところはわかりませんが、まぁ間違いないでしょう!笑

まさにアメリカを感じるソックスです。見てるだけで気分のアガる逸品ですね~

GOODNICHE FAMIRYやFRENDS、そして皆さまもきっとお好きな方が多いことでしょう。共感して下さると嬉しいです!

FRUIT OF THE LOOM 
2PACK SOCKS
カラー:WHITE
サイズ:US6ーUS12
¥1,320-(税込)

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。

     

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!