BUILD-A-BEAR WORKSHOP 2022 in GOODNICHE

今日は大好きなビルドアベアのぬいぐるみちゃん達のご紹介です!
今回も可愛い子ばかりです☺️
お洋服もたくさん揃えてますよ!
お気に入りのファミリーを迎えて、可愛いお洋服を選んで着せてあげてくださいね🧸👕👖👗👟
私、シルバニアファミリーも大好きですが、だっこして寝るには、小さくて朝起きたら、足元に居て大慌て!なんてことにも…
この子達なら大きいので、いつでも、デーン!と横に居てくれるので安心です😊
お家のぬいぐるみちゃん🧸のお友達や兄弟達に選んでもらえたら嬉しいです☺️🐻🐻🐶🐶

AIKO

BUILD-A-BEAR WORKSHOPはアメリカ セントルイスにて誕生しました!

本国アメリカでも子供から大人までまた女性、男性問わず人気のBuild-A-Bear Workshopのぬいぐるみ。本来は、綿の入ってない状態から好きな子を選び、専用のマシンで好きな分量の綿を詰めて「ハートチップ」に願いを込めて出来上がり!最後に好きな洋服を着せておしゃれに仕上げて頂くものなのです。

流石にGOODNICHEに専用マシンを用意して綿を詰める作業は出来ないので笑 予めAIKOがセレクトした綿の入ったかわいい子たちが店頭に並んでおります。もちろんこの子達に着せてあげる洋服や靴などの小物も多数ございますので合わせて選んでくださいませ。

日本国内ではなかなか実物をご確認頂く事が難しくなってますので大変稀少なモノのひとつです。 どうぞお楽しみくださいませ!

     

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。 

    

本日ご紹介の商品について、お問合せをご希望のお客様はこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!