ジャケット

2022秋冬はアメリカントラディショナルが気分となりましたので、独自の解釈によるセレクトにてそのようなムードのアイテムやスタイルをご提案させて頂きます。

5周年のタイミングでもありますので、少しはきちんと感もとのことでジャケットを着てみました~

ダブルのブレザー。しっかり金ボタンで、しかもダブルというのが今着たいポイントなのです。さらには個人的にはやや大きめで。なんとなくタブーな感じもありますが、お堅い話は置いといて、ファッションですので笑

実は若かりし頃のキムタクがお父さんとの記念撮影でダブルのジャケットを着ていたのにビビッときたのです。ボーダーTにジーンズ、VANSのオールドスクールといった、ベースは、オールドスケートというかオールドサーフというかなそんなスタイルにダブルのブレザー。これがカッコ良かったのです。

そのタイミングでこのGAMBERTのブレザーに出会いました。

カッコいいですね!アメリカのファクトリーブランドで今も頑なにアメリカ製を貫いているGAMBERT(ギャンバート)。その中でもこれは非常によくできている日本製。生地もコーデュラナイロンとウールの混紡。きちんと感もありながら耐久性もある。だからドレスからカジュアルまでお楽しみいただけるのです。

   

ジャケットがムード。

THOUSAND MILEのこれもまたおすすめの逸品です。

軽量で撥水性とストレッチ性に優れたカジュアルなトラベルジャケット。大容量で充実の内ポケットにそそられました笑 気分なオーバーサイズで、気兼ねなくお楽しみいただける一枚です。

まだまだ暑いので、夏に大活躍した同じくTOUSAND MILEの3点セットのショートパンツに合わせてみました。同じ素材なのでいい感じにまとまります!お気に入りです!!

THOUSAND MILE
TAILORD JACKET
カラー:BLACK
サイズ:M、L、XL
¥14,080-(税込)

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。

     

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!