WASEW 2023春夏受注会

本日11/3(木)より開催させていただいております「WASEW 2023春夏受注会」。

オリジナル生地に拘った所謂アメリカンカジュアルを体感頂けるラインナップとなっております。詳細は改めてこのブログからもご案内させて頂きます。また受注会ならではのスペシャルアイテムのご用意もございます。

ジージャン、ジーンズ、チノパンなどの定番アイテムの完売サイズ等の次回入荷分のご予約も承り中でございます!この機会にサイズのチェックもして頂けます。
ヘビーウェイトのロンT。REDは受注会のスペシャルアイテムです!こちらはお持ち帰りして頂けて、すぐにお楽しみいただける早い者勝ち商品です。¥11,000-(税込)

      

本受注会は、いつでもどなたでもご来店していただけますが、ご来店予約をしてくださいましたお客様を優先した営業とさせて頂いております。ご来店予約をご希望の皆さまは、 Instagram DMまたはメール(info@goodniche.jp)にて、ご来店希望の「日にち」と「時間」をお知らせくださいませ。お1人様約1時間でお願いしております。折り返しご確定ご連絡をさせて頂きます。

    

【WASEW2023春夏受注会】
期間:11/3(木)ー11/7(月)
時間:12時ー20時
場所:GOODNICHE

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

     

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは➡info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!