GOODNICHE5周年記念アワードジャケット

随分と寒くなってまいりました。皆さま冬の準備はお済でしょうか?まだの皆さまそろそろ暖かい服のご準備はいかがでしょうか。GOODNICHEにもたくさん暖かい服に小物が出そろいましたよ~

さてお陰様で今年で5周年となりましたGOODNICHEでございます。約1年前に企画を初めまして、いよいよ形となりましたアワードジャケットのご紹介でございます。

ふつうに!個性的で!かと言って奇をてらうことなく!長く楽しんでいただける!エイジレス・ジェンダーレス・サイズレスなものに仕上がった自信作です!!

サンプルが完成した今春に、GOODNICHE FAMILYやGOODNICHE FRIENDSの皆さまに店頭にてご予約を承らせて頂いておりました。
基本的には、 受注商品となりますが、ほんまにほんま、ほんの少しだけ在庫がございます。サイズが合えばラッキー!そんな感じでございますので、どうぞお楽しみくださいませ~

前から見たらシンプルなメルトンウールのオールブラックのアワードジャケット。そしてバックスタイルがあくまでさり気なく目を引きます。袖のパターンを活かして、上半分をネイビーのメルトンウール、下半分をネイビーのレザーに。これで肘あてのような役割もあってファッション過ぎずにいい感じじゃないかなぁ~と。またこの配色がやっぱりポイントですね!ネイビー×ブラックは、一見どうかなというところもあり、ぼくだけでは無かった発想でしたが、さすがはAIKOでございます。なんだかこの配色が寧ろ気分となりました!やりました~カッコいいです!!

GAME SPORTS WEARに別注致しまして、生産だけでなく生地まですべてオールアメリカな逸品でございます。

そしてオリジナルの新しいタグも出来ました!

ジャケットのクオリティに負けない内容となっておりますよ~

     

       

GOODNICHE5周年記念アワードジャケットをご注文分してくださいました皆さま全員にAIKOデザイン特大のオリジナル缶バッジをプレゼントさせて頂いております。

ご注文してくださいました皆さまありがとうございます!

またGOODNICHE SNAPも楽しみにしています!!

今日も皆さまのご来店、ご予約をお待ちしています!