SLOW herbie -buckle belt-

サッカー本当に残念でした~洋服と同じくらいワクワクさせて頂きましたね!ありがとうございました!!そんでもってDAISOにキャプテン翼グッズがずらりと並んでいたので、あれもこれもと思わず迷わず大人買い!影響受けまくりました~笑

さて本日はSLOWの革ベルトのご提案でございます。

ウエスタン調のバックルに剣先が特徴的な1本でございます。個人的には憧れのまま消化不良のアイテムでございます。かつてユーズドのそれを悩んだ挙句購入に至らなかった苦い思い出の品、ウエスタンベルト。本当にバカでございました。そういうことがあると、それが1番に思えて次の出会いに支障をきたすのでございます。完全にこじらせておりますね。出会いは本当に大切にしたいなとこういう事でございます。タイミングを逃したり、良くないクセとなるのが一番もったいないですからね。

そんなこんなで出会ったウエスタン調のベルトがこちらのSLOWでございます。

SLOW
herbie buckle belt
¥13,200-(税込)

SLOWのウエスタンな革ベルトは細めで上品。バックルと剣先は真鍮製。つや消しニッケル仕上げのため、幅広いスタイルにお楽しみ頂けるのではないでしょうか。レザーは1911年創業の山陽社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用。軍事用品(革靴やベルト)向けにスタートしたタンナーという事からも、非常に丈夫な革となっていますので伸びる心配がなくベルトには本当に最適な革なのです。さらに浅草でロウ引き麻糸で熟年の職人により丁寧に手縫いにて仕上げられておりますので、丈夫で安心して長くお楽しみ頂ける逸品でございます。ぜひ皆さまにお楽しみいただけましたら幸いでございます。

    

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!