Yonetomi STONE WASH RIB KNIT P/O

ニットの様々な可能性に挑戦されるYonetomiの商品たち。展示会にて一目惚れ。今回も魅力的な商品がございましたのでご提案させてくださいませ。

何を隠そう私コットンニットが大好きなのでございます!スウェットよりも品よく楽しむことができるし、ウールのセーターよりも手入れが簡単。また色選び次第で秋冬春と着用期間が長いのも魅力のアイテムです。またまたワクワク楽しいニットを作ってくれましたYonetomi!!

ストーンウォッシュ加工を施したコットンニットなのでございます!色はネイビー。だけど色が抜けてブルーになってる。こんなの初めて~。めっちゃいい感じの雰囲気です!
ご家庭で洗えるニットというデイリーウェアが前提のYonetomi製品の特徴を生かした逸品ではないでしょうか。

Yonetomi
STONE WASH RIB KNIT P/O
カラー:NAVY
サイズ:3、4
¥38,500-(税込)

これがストーンウォッシュ加工を施したコットンニットでございます!写真ではなかなか伝わりずらいのが残念ではございますが、ほんとにいい雰囲気でございます。また袖を通して頂ければ、着心地サイコー!Yonetomi製品のご経験者の皆さまでございましたら容易にご想像がつくかと存じます。はい。

この雰囲気はあまりないので、ビビッとこられたらぜひどうぞ。通販等ももちろん承り致しますが、お近くであれば店頭にて手に取っていただければと思います。実際に手で触れて見て頂くこの感動もセットでどうぞお楽しみくださいませ!

   

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

      

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!