今日ナニ 2023.03.21

今日はサイコーに運気の良い日のようですね。だから逆に変に気構えてしまいがちなのはぼくだけでしょうか、、。まぁ、気にしすぎですね~。ただそういうこともあってか、WBCがまるでマンガのように劇的でサイコーでございました。今日は時間帯もよく、ようやく観る事が少しできましたが、それがこんなにいい試合になって良い日になったなぁ~と。明日もちょっとでも観れたら良いですけどね。頑張って欲しいですね!

そんなこんなで今日はナニを着ようかな~。

実は今日は、春分の日でもございます。新しい季節の始まりですね。それなら本格的に春らしい装いがしたいなと。でも、まあまあ寒いじゃないですか、今日。でもなぁ~と、悩んだ挙句のこんな感じで楽しんでおりました。

ニットスウェット:COOHEM
パンツ:CAL O LINE
スニーカー:ACE SNKR
ネックレス:NORTH WORKS
ストール:CAL O LINE

今シーズン楽しみにしていたオフホワイトのCAL O LINEのパンツ(ご好評につきお陰様で完売致しました)を軸にベタ~に薄くて軽い春らしい色目で、春といえばのコットンニットとストールですね!ぼくも大好きなアイテムたちです。只今店頭にはコットンニットはYonetomi NEW BASICのものがございます。これがサイコーに良いんです。またストールはぼくがつけているのと同じくCAL O LINEのバンダナストールがございます。これも数シーズンずっと愛用しています。お気に入り。肌寒い春の日には手放せません。案外上品でアクセントにもなるし本当におすすめですね。ぜひチェックしてくださいね!

皆さまも春の装いを一緒に楽しみましょうね~

    

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!