DAN’S Hunting Gear 

まいどありがとうございます。

白熱の日本シリーズ!そんな中、GOODNICHEのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。さて皆さま、明日より楽しい3連休ですね~。GOODNICHEには秋冬物の新入荷が続いております。また明日の入荷を控えた商品も多数ございますよ~早い者勝ちー!ぜひお立ち寄りくださいませ!

さて本日は個人的に楽しみにしておりました(全部ですけどね~笑)、DAN’S Hunting Gearのこちらが入荷いたしました!

パッと見で、もうOK!そんなキャッチーなルックスでありながら、オハイオ州のアーミッシュによりハンドメイドというところもグッとくる1枚でございます。実際にどのようにして使うのかは知りませんが、そんなのどうでもいいのでございます笑、胸ポケット下のディティールがサイコーです。はい。

クラシックでありながらも、個性的なディティール、デザインがGOOD!さらには、ウォーターレジスタントのナイロン100%。裏地はオールメッシュ。雨の日にもいいです。ハンティングウェアを作る家族経営の会社であるDAN’S Hunting Gearのアイテムはとっても魅力的ですね!

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!