Saint James ウエッソンルーズ

まいどありがとうございます。

セントジェームスは永遠の定番でございます。そんな定番と言えるアイテムもまた時代の流れとともに「?」となることもございます。ぼくの場合は、こうでございます。

あ、前置きといたしまして、奇跡的に30年前より体型の変化はほとんどございません。笑

約30年前となりますLate90’sに、はじめてセントジェームスに袖を通すこととなります。その時のサイズがT3を愛用しておりました。それから約10年の時が流れ、再びセントジェームスを着はじめます。このころにはT4。ここから約10年着続けますが後半は、T5を選びはじめます。今から10年ほど前ごろからでしょうか。そして、GOODNICHEを始めた2017年からは、T6を着ることが増えました。

172cm 58kgのぼくでT6となると、例えば同じ感覚のぼくよりも大きい皆さまではどうなるのか?! はい。100%満足のいくムードでお楽しみいただくことが困難になります。このウエッソンの生地はいいのに、残念で仕方がありません。またそんなぼくもT6では全体のバランスがちと違うよなぁーとなることもあった。そんなこんなでまた少しずつ遠ざかっていたのも事実でございます。

定番のウエッソンは、それはそれで、このバランスがいいこともありますが、この度、ご用意させていただきましたウエッソンルーズは今の気分であることには間違いございません。気分の1着に安心感をそえてご提案とさせていただきます。はい。

Saint James
ウエッソンルーズ
カラー:NOIR、ECRU/MARINE
サイズ:T4、T5、T6
¥14,300-(税込)


172cm 58kg サイズT5を着用しています。

   

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!