P01 ラブジャケット 2023

まいどありがとうございます。

ぼくが長年愛用している冬のアウターにP01のラブジャケットがあります。2007年にブランドがスタートした時からなので、15年以上の付き合いとなりますね。当時はテックウェアでシャレの効いたものなんてまだほとんどなかった時代でしたので、そりゃもう衝撃的でした。スポーツウェアかアウトドアウェアの中から気の利いたものをチョイスすることの方がイケてるという感じでしたので。

ぼくたちのような服好きは、きっとスポーツウェアやアウトドアウェアもいいけど、気分としてはこういったブランドの方が今は気になる。少なからずぼくはそんな感じです。

改めてP01は、スノーボードというカルチャーを軸に、あらゆる遊びを提案している会社。このラブジャケットもまた、スノーボードを楽しむときに着るウェアとしてサイコーのパフォーマンスを発揮してくれるテクニカルウェアです。

ぼくは、このウェアが街と山を繋ぐアイテムでもあるという考えに当時最も共感したのです。ぼくはスノーボードはプレイしないけど、街で雨の日や極寒の日常で、気分良く快適に過ごすことのできる服として満足できるアイテムだ!ってことで15年以上、冬の最強アウターとして楽しんでいます。そんな感じで、スノーボードを軸にした遊びのP01とシティを軸にした服好きのぼくは繋がった。

もちろん、今となってはGOODNICHE FAMILYやGOODNICHE FRIENDSの皆さまも、時を同じくして2007年よりずっと一緒にP01の特にラブジャケットを楽しんでくださっている家族や仲間もいます。もちろん2代目、3代目となって。

このラブジャケットも基本形はそのままにアップデイトを繰り返し、今の気分を少しづつ取り入れながら進化を遂げています。定番と言われるものほど、しっかり変化しますから。

P01
LOVE JK 1
カラー:GRATH RED
¥62,590-(税込)

今シーズンは、GARTH REDと名付けられた赤もいいですね。おすすめです!

   

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!