Chacoのサンダル

今年は、令和になった頃から履き始めたChacoのサンダル。

これをヤリ出すと、ほんまにコレばっか。最初は、少し足元が寒いなぁ~となったら、AIRWALKやVANSのお気に入りのスニーカーに履き替えてたけど、次第にChacoがラクチンで調子がいいもんだから、温度調整素材のGOODNICHEオリジナルのOUTLASTソックス(お陰様で完売しました)を必須にして履いてるワケ。

GOODNICHEを始めてから、ずっと憧れだった「Chaco」のサンダルを良さも知らずにただ気持ちだけの勢いで取り扱いを始めて、41にして初めて履いたワケ。

履き始めは少し硬さを感じて、ほんまにヤバい(悪い意味で)と思ったけど、次第にいい感じになる。サンダルが馴染むというよりも身体がついてくる感じで、それがいいんだろうなと。

良い感じに身体に刺激を与えてくれて、それが心地よく、なんだか履くだけで健康になった気もするから一石二鳥。

そして何よりもルックがサイコー。正直だれもが知ってるであろうベタな見た目と印象があるかしれない。実際ぼくもお店で取り扱いするにあたりその懸念が正直あったけど、いいものはいいではないけれど、好きや憧れ良いと体感できたものをセレクトしカタチにすることがお店の根源であると思うから、必然の結果としてやってみた。

やっぱり、好きな服との相性は間違いない。1年履いてみて、やっぱりいいサンダルだなぁ~と思える。まずは「Chaco」のサンダル。Z1 クラシックからいかがでしょうか。

ソックスと合わせるのも良いですよね!
黒のソックスに黒のChacoはマイスタンダード。

もちろんエイジレス・ジュンダーレス・サイズレス!年齢や性別、体型を問わずお楽しみ頂けます!!

Chaco Z1 クラシック サイズ:レディース 6,7 メンズ 8,9,10 ¥9,500-+tax

関連ブログはこちらです→
憧れのサンダル、Chaco(チャコ)。 2018/06/08

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!