あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願い致します。

ワンダフル。
2018年の始まりはこの言葉が衝撃でございました。
年賀状で頂戴しまして、ダジャレ大好きな私にはKくん「流石!天才やな~」、早速使わしてもらうわ笑 って思ったのもつかの間、テレビなどでもこのワードを耳にすることが多く、ググってみたら、、ワンさか……

これはもう使ったらアカンやつや、とこうでございます。

ナンボ好きな物でも、時代の空気としっかり向き合っとかんとほんまにやけどするからかないませんね。
思いついたらすぐにやっとかんと、後悔します。
本当はもっと気楽に生きたいところですが、知ってしまうとほんま怖い。
知るに越した事ございませんが、知らん方が楽しめることもほんまたくさんあるなーと、新年早々改めて感じました。

好きなダジャレも言えず、ほんま全然ワンダフルじゃないんですわ。

はい。

そんなこんなでございますが、ローカルな南大阪のアップタウンで生まれた私は、偶然なのか必然なのか、都心部から離れた大阪市内の閑静なエリア、アップタウンにて「GOODNICHE」を創業しました。2018年は、本日1月5日よりスタートしました。概念にとらわれずにマイペースで好きなことをさせて頂きたいと思ってます。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!でどうぞよろしくお願い致します。明日も皆さまのご来店をお待ちしてます。