冬の相棒も早10年!PLAYDESIGN(プレイデザイン)のアウターウェア

冬のアウターといえば、ラブジャケがぼくのスタンダード。
フルシームテープで完全防水、気密性が極めて高い防風性、そして蒸れることのない透湿性も極めて高いアウターウェア。もちろん軽量だから肩こりの心配も無い(笑)です!
天候に関しても、体に対してもトコトン機能的な服がやっぱりいいです。
いくら見た目がカッコ良くても重くて機能的でなかったり、着るシーンが想像できない服はやっぱり苦手ですね。
GOODNICHEではそんな拘りでも洋服をセレクトさせて頂いてます!



このラブジャケは、大阪で誕生したPLAYDESIGN(プレイデザイン)を代表するアウターウェアなのです。
遊びを大切にするPLAYDESIGN(プレイデザイン)は「P01(プレイ)」というブランドを創造してます。遊びの中から生まれるデザインはどれも魅力的なリアルクローズばかり。だからぼくは大好きなんです。その大好きなプレイの通称ラブジャケは約10年、変わることないデザイン(ディティールのアップデイトはあります)でぼくも約10年冬の相棒となっています。

また今回、新作としてコーチジャケットタイプがリリースされました!こちらもほんと大人気です。ラブジャケと同じ素材を使いながらデザインがコーチジャケット。どんな天候やシーンでも気にならず、軽量で着心地も申し分ない。商品名にもなっているように本当にノーストレスジャケットなのです。さらにプライスもお手ごろだから、そりゃ人気なわけです。はい。





そしてこのジャケットたちは、裏地が毎シーズン異なるんです。今年のはコレ!
カッコいいっす。





もちろん、エイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!
同じサイズで、妻のあいこと兼用で楽しんでますー。










お陰様で残り僅かとなりましたが、気になる方は是非店頭にてお試しくださいませ。