WASEW 2020春夏受注&即売会

来る9月28日(土)& 29日(日)に「WASEW」2020春夏新作アイテムのご予約会と定番アイテムの即売会を開催させていただきます。

2018年2月「WASEW」ブランドは1枚のTシャツから産声をあげました。その当時よりGOODNICHEでもお取り扱いをさせて頂き、皆さまに愛され続けています隠れた人気ブランドのひとつです。

パッケージが物語ってますようにHanesに特別な思い入れを持たれたデザイナーの拘りが詰まった日本製のパックT。それはどうしても生地が薄く透けて肌が見えてしまう。またネックも着用・洗濯の繰り返しでヨレヨレとなり1軍から降格してしまう。

構想期間3年の時を経て、自身が納得できる1枚のTシャツが完成します。

それはまさに、白Tシャツの決定版!!
脇にシーム(縫い目)の無い、吊り編み天竺はWASEWブランドオリジナルの生地。吊り編み機を使ってゆっくりと時間をかけて編んだ生地は、そうでないものに比べると丈夫な生地ができるのです。

しっかりと編み立てられた程良い生地のウエイト(厚み)は、手に取って頂くと誰もが頷くクオリティ。また生地にボリュームがありながらも柔らかい肌触りは、デザイナーの想いがしっかりと感じ取れるサイコーの着心地を約束してくれます。

もちろん丈夫な生地ですので長く着て頂け、経年変化も楽しんで頂けるよう、ネック部分の生地にもこだわりがございます。繰り返しの着用により適度に首元がダレるようにしています。決してヨレヨレにならない様にネック部分の生地もオリジナルで編み立ててる拘りです。

WASEW
PACK TEE
サイズ:S、M、L
¥4,500-+tax


もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレス!年齢や性別、体型を問わずお楽しみ頂けます!!

  

WASEW 2020春夏受注&即売会 その2 へ続く……

  

GOODNCIHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!