『CAL O LINE(キャルオーライン)』POP-UP STORE 大好評開催中!4/1まで

唯々好きな物を好きなように着たいですね~

「もう〇歳だからこうでなくちゃいけない」だとか「〇〇をしてないから△△はいけない」といった誰が決めたわけでもないルールに縛られてるとつまらない。今興味のあることを素直に表現して楽しんだり、もちろん頑なに好きな物を追求し続けるのもいい。もっと好きなように着ることを楽しみたいなぁ~と。

ぼくの場合は、所謂アメリカンカジュアルがベースにあってサーフィンやスケートなどの西海岸の雰囲気が特に大好き。でもサーフィンもスケートもやってなくて、あくまでファッション。それぐらいゆる~いスタンスの方がいいかな。ファッションはパロディですから~笑 そんな感じだからぼくたち夫婦は好きなカルチャーやスタイルがたくさんありすぎて……。それじゃ拘りはそこそこにして、とことんミックスしちゃおうって感じ。

GOODNICHEはそんな大好きな物が詰まった適所なんです!

3/24から開催させて頂いてます『CAL O LINE(キャルオーライン)』のPOP-UP STORE。ぼくたちも大好きなブランド。デザイナーの金子さんもサーフ・スケートがべースにありながらも、いろいろなアメリカンカルチャーがお好きなご様子。そんな自身が通ってこられたすべてのカルチャーをミックスされたのが「CAL O LINE」のコレクション。だからぼくたちGOODNICHEも共感できるんですよね!

そして着る事で初めて気づく発見を洋服にちりばめられてる点もグッとくる。例えば、ここにポケットがあるのは単純に実用的でバッグが無くてもいいようにだったり。またデザインに遊びを取り入れてるところも、単純に洋服を着る事が楽しくなるとか。そんな感じ。とことんモノつくりに対して拘り抜かれた結果、ゆる~い雰囲気だけど安心して着て頂けるサイコーのクオリティ。そんなCAL O LINEのコレクションを今ならPOP-UP STOREとしてGOODNICHEの店頭にてお楽しみ頂けます。このチャンスを是非お見逃しなく~。

とにかく服を着る事が楽しくなる。CAL O LINEはそんな喜びを味わえる服ではないでしょうか。

もちろん、エイジレス・ジェンダーレス・サイズレスなブランドですね!!

『CAL O LINE(キャルオーライン)』のPOP-UP STOREは4/1(日)までです。
皆さまのご来店をお待ちしてます!!