『TURN ME ON』POP UP STORE開催中!!

BIRDWELLに出会ったのが20数年前。そこからサーフカルチャーに興味が沸いてサーファーにはならなかったけど、ファッションとして自分のスタイルのベースとなったのは間違いない。物としてBIRDWELLの背景・カルチャーに引かれて、結局はそのサーフカルチャーやビーチカルチャーがカッコよく感じていって。

去る1/14より急遽スタートした『TURN ME ON』のPOP UP STORE!!
洋服とサーフカルチャーなブランドがこんなに身近な大阪にあることが単純にうれしい。

サンタモニカのセレクトショップ「フレッドシーガル」にてコーナー展開がスタートしたことを機に、日本での本格的なコレクションがスタートした「TURN ME ON」。2018年の始まりはGOODNICHEにてコーナー展開をスタート!させていただきます。

ここの代表作とでもいえるデニムパンツ。ストレッチする細めのシルエット。ウエストには紐がついてるアーバンスタイルに欠くことのできないイージーパンツはまさにビーチウェアでもあります。こういうのやっぱり好きです。

●キャップ ターンミーオン
●スウェット ライスマン
●パンツ ターンミーオン
●スニーカー バンズ
●バッグ バードウェル

POPUP STOREは1/28までです。
この機会に是非お立ち寄りくださいませ。