暖かい冬小物

寒くなってきた!寒くなると手足の先がまず冷える。そんな体質。靴下はウールが必須となり、手袋も手放せない。もちろん暖かいインナーも。暖かいアウターやセーター、パンツは当たり前で、次はこれらに注意が行きがちだ。

今まで身体に鞭打ってきたことが、春前にその兆候に気づき食事を見直した。それから、ずいぶんと良くなってる感覚がある。体質は変わっていくものだという事がわかり、やっぱり口にする物で人は出来ているんだなと身を持って理解した。

いつも観てる今朝のワイドショー、情報番組でロングブレスの話題となりテレビの前で一緒に体験した。学生時代以来、めっきり身体を動かして無かったから、体が新鮮。喜んでいるのがわかった。これで少しずつ冷えも無くなるかも?!そんな実感があった。

外側からどんどん内側への関心になる。軸をしっかりやらないとなぁーと。結局は内側も外側もひとつの事で、またひとりの人間で同じだから双方ともに気を掛けながら楽しむのがいい。

それにしても寒くなってきた。適度に運動をして、しっかり食べて、納得のいくお気に入りの暖かい服を着て、暖かい冬小物できちんと防寒する。そして毎日と休日をしっかり楽しむ。そんなふつうの日常がやっぱりいい。

そんなこんなで暖かい冬小物も揃ってます笑

  

BRONTE BY MOON
Scarf Wraps
¥11,000-+tax

   

DINARIQUE
フリースマフラー、ネックウォーマー、ヘッドバンド、ワッチキャップ、and more

    

DINARIQE
ポーラーテックグローブ、シンサレートグローブ、ウールグローブ、レザーグローブ

    

   

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!