ゴールデンウィークの営業について

4/8の緊急事態宣言を受けてからお客様同士の接触を避けるため大切な皆さまの安全と健康を考慮して営業時間の短縮営業、また予約営業をさせて頂いております。

もちろんぼくたちも人込みを出来るだけ避けた徒歩での通勤。そして休日は不要不急の外出を控えSTAY HOMEで過ごしています。またこのような大変な状況の中、ご予約をしてご来店をしてお買い物を楽しんで下さってます皆さまには本当に感謝しています。また予約制であることに安心できるとのお声も頂戴し嬉しく思います。

緊急事態宣言の延長の可能性も高く、GOODNICHEとしてどのような行動がいいのかと、大切な皆さまの安全と健康、自分たちの健康と生活を守るために営業をする事の葛藤を続けておりました。日頃よりご贔屓にして下さいます皆さまの為にも、お店を守ることが大切であるとの結論に至りました。健康管理に注意しゴールデンウィークも更なる自粛を行いながら営業をさせて頂きます。

つきましてはより一層の新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、5/6までのゴールデンウィーク期間中の営業は下記の様に自粛をさせていただきます。
●5/3(日)休業
●完全予約制(ご来店前までにインスタグラムDM、メール、お電話にてお願いします。店内のご利用は1時間程度、2名様まで。)
●12時ー18時まで営業時間の短縮

無理の無い範囲でのご予約ご来店をお待ちしてます。

★営業内容が急遽変更する場合がございます。予めご了承くださいませ。

またGOODNICHE WEB SHOPも通常通り営業させて頂いており発送業務も行っております。STAY HOMEのゴールデンウィークは、こちらもどうぞご贔屓にご利用頂けましたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの1日も早い終息を願っております。