お気に入りのVANSのスニーカー

映画「BACK TO THE FUTURE」が35周年という事で金曜ロードSHOW!では3部作が放送されていますね~。午前10時の映画祭でもトリを飾ることになっていたので楽しみにしていましたが、コロナの影響で劇場へ足を運ぶのを1月末から自粛を続けていますから非常に残念でございました。また「午前十時の映画祭10+」という事で、大阪では5月末から1週間ほど公開されていたようですが時すでに遅しでございました。

昨夜はテレビでPART2の放送がございまして、久々に観ましたがメインの時代設定は2015年。今見ても未来を見ているような洋服を着ていたりして楽しい事には変わりがない!ナイキのスニーカーばかりに意識が言ってた当時に比べ、良く観るとマーティン シェイマス マクフライ(マイケル J フォックス)が被ってるキャップがなんだか見た事ある。

あっ、そうそう。。わかった!今ぼくがお気に入りのVANSのスニーカーのカラーによく似ている。卵か鶏かみたいになるけど、気分が5年遅れでしっかり反映させてるのかなぁ~、なんて思いながら来週のPART3を楽しみに待つのであった。

VANS
AUTHENTIC Aura Shift
¥6,500-+tax

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!