eagle creek PACK-IT SPECTER CUBE SET

まだまだ世界との距離が遠い時代。アウトドアブームの影響を少なからず受けましたね。といってももちろんモノやファッションとしてです笑

服や靴はもちろん、身の回りのモノや道具にも関心の幅は広がっていくわけです。いつもの生活の場面で如何に活躍できるのかがテーマになってくる。その中でも今でもしっかり生かせているのがこの「eagle creek」のPACK-IT CUBE。

バッグの中身を整理して使い勝手を良くするためが最初の動機。当たり前のようにバッグの進化も進む訳で、段々とその役割が変化しつつもしっかり実用的なアイテムとして今日まで現役。

今では着替えを入れるモノとして長年の愛用品となりました。2層の入り口は着替えと着ていた物を入れるスペースに分かれたものです。それが随分と調子がいい。旅に出た時はこの意味は強いけど毎日の事なら必ずしも2層である必要もないのもまた事実です。

そこで今回ご用意させて頂いたのはXS、S、Mの3サイズのケースがセットとなったPACK-IT SPECTER CUBE SET。見た目もいい。ここもまた重要なところですから。

eagle creek
PACK-IT SPECTER CUBE SET
¥3,300-+tax

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!