夏のバッグ

夏になると着たくなるのがカラフルな色のもの。それこそアロハシャツだったり、プリントTシャツ、カラフルなキャップやスニーカーなど。ぼくの場合はベーシックは黒で締めつつ1点、2点カラフルを取り入れるのが安心する。

服や小物はカラフルを取り入れたいから、バッグはそうでも無くなる。黒のリュックサックがベーシックだけど、夏だけは違う。黒の事もあれば、カラフルなこともあるけどカタチはトート。理由は簡単。背中が汗ビシャになるのが気持ち悪いから。ただこの夏はトートでも黒やカラフルでは無くナチュラルが気分なのです。

7月からレジ袋が有料化となったことも影響しているのか、エコバッグと言って自然に思いつくのが、ナチュラルなトートバッグ。ストレートにそれが気分となり世相を反映させる事がまた気分なのでこういうことなのです笑 はい。

   

TOOLS
linen relax tote bag
¥9,500-

TOOLSのコレが最近の気分。1枚の生地を折り返して作られているからご覧の様な独特のデザイン。仕切りがあって間仕切り部分にも浅めのポケットが付いている。財布や携帯など頻繁に出し入れする物を収納するのに丁度いい。また左右の別れた収納スペースは何かと便利なのは言うまでもありません。上質なリネン素材もまた雰囲気が良い、大人のトートバッグですね!

    

    

   

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ頂けます!

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!