GOODNICHE WEB SHOPが1周年。

今日は○○の日。よくエレベーターのモニターに表示されたりしていて、大体がくだらない内容なんだけど、それが逆に良かったりする。くだらなさ過ぎて「クスっ」となる。意図がどうであれ幸せな気持ちになってる。そんな時間って意外と少ないから、1日の大切な瞬間だ。

今日は何の日。そう、7月20日はGOODNICHE WEB SHOPの1周年。「クスっ」ともならない、情報ですが、当事者としては一応言いたくなってしまう。そしたら、何かするんかな?と、こうなるわけですが、特段何かがあるわけでもない。正確に言えば、何かをしようと思ったけど、納得のいく落としどころが無かったというのが事実で、あえて言う必要もないけど、とりあえず発信はしておきたかった。こんな自己承認欲求に付き合わせてしまいまして大変失礼しました~

で、終わるのも如何なものかと思いましたので、月並みではございますが感謝の気持ちを込めまして、今月いっぱい、GOODNICHE WEB SHOP並びに店頭にてお買い物をお楽しみ頂きましたお客様へもれなく「GOODNICHEオリジナルステッカー」を差し上げたいと存じます。どうぞ皆さまお受け取り下さいませ。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    

2019年7月にGOODNICHE WEB SHOPがオープンした時。

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!