Saint James ウエッソン”ecorce”

自宅からお店までウォーキングで出勤しています。歩いてますといろいろ頭の中で閃きだったり悟りがあります笑 基本的には大したことでなく日頃から無意識に思っていることを整理できる時間だったりするわけです。

例えば、今日気づいた小さな事は、服の役割で毎日の必要なものと一張羅の差は各々あるでしょうが、ややこしい事に毎日のものの中にも順位が少なからずある。さらにややこしいのが、その中でも順位が低いものの方が案外と登場回数が増えて、逆に愛着が出てくる。とは言え順位が変化するわけでもなく順位の低いモノの方が最も大切なモノになってる。大切に扱うのはいい事だけど、大切にとっておくのはなんだかモッタイナクて、しっかり使わないとなと。あ、これはあくまで個人的なぼく自身のことですのであしからず。そんなどうでもいいことを考えてましたら、GOODNICHEが見えてくるのでした。

という事で、そんな都合のいい服は何かなとなると、昨日入荷しましたこのセントジェームスのウエッソンなどは、この要素がしっかり詰まったアイテムだなと。

モノとして納得しつつ、決して大切に置いておくようなことにもならない。何せぼくも20年着てる。ボロボロになりながらも、それが良い感じで、でも新しいものに袖を通したら、やっぱり新しい方がいいなと思えて、そんな感じで数十枚とクローゼットにあるわけでして。

今回の新色「ecorce」と名付けられたグレージュも良い色ですね。アースカラーはやっぱり好きな色だなぁ。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ頂けます!

Saint James
ウエッソン
サイズ:T4、T5、T6、T7
¥10,800-+tax(T7のみ¥11,000-+tax)

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます。