WASEW GENKOTSU THERMAL

サーマル大好きなGOODNICHE FRIENDSの皆さま!大変お待たせ致しました~。去る6月の受注会でもご好評だったこちら、店頭に並びましたよー。すでにご予約頂いたGOODNICHE FRIENDSも洗濯替えにもご検討頂けますのでどうぞよろしくお願い致します笑

ほんまにこれええですわ。早速ぼくも愛用してますが、ついつい手が伸びてしまいます。着心地サイコーで、見た目もバッチリの1枚です。もちろんロンT感覚で1枚で着て頂くのも良い感じのサイジング。最初はややフィットしますが、洗濯を繰り返すうちに伸びてきて、柔らかくなりいい感じの雰囲気になりますよ。

ぼくも大好きなサーマルですが大体がインナーとして首下からチラ見せさせる程度でしたが、これはもっと見せたいってことで、シャツのボタンをいつもより多く開けてみたりと、いろいろな着方で楽しんでます。ほんま洗濯替えに必要やなぁ~と思わせる一枚です。そんぐらい気に入ってます。はい。

WASEW
GENKOTSU THERMAL
¥9,000-+tax

このサーマルについてのお堅い話は、過去のブログをチェックして下さいね!

WASEW 2020秋冬オーダー会『GENKOTSU THERMAL』

   

そしてGOODNICHE WEB SHOPからもお買い物をお楽しみ頂けるように準備中です。本日(10/26)中には入荷するかな?はい。店頭へお越し頂くのが難しい GOODNICHE FRIENDS はこちらもご利用くださいませ!

goodniche.shop 「WASEW」

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!