1月31日は愛妻の日。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?コロナで街が静まり返り、時代の変化に直面しながら、今まで考えもしなかったことが気になったり、また当たり前のことが実は大きな幸せなことであったことに気づいたりと、ぼくはそんな感じでございます。

SNSでたくさんの人とつながりやすくなった半面、もっと身近な家族や友達あるいは仲間の存在が、最もワクワクの源であり、自分自身への心の支えとなっている事実に、改めて感謝したいと思うところです。

毎年1月31日は愛妻の日。私事ではございますが、まずは最も身近な妻へ感謝の気持ちを伝えたい。またコロナ禍でGOODNICHEを支えて下さるGOODNICHE FAMILYをはじめGOODNICHE FRIENDSや皆さまへ改めて感謝したいと思います。いつもありがとうございます!

1月31日は愛妻の日です。皆さまも改めてとなるとなかなか照れくさくて伝えにくい事とは思いますが笑、そんなときは気の利いたプレゼントを用意して必ず言葉あるいは手紙を添えて伝えしてみるのも良いかもしれませんね。共感して下さる皆さまがハッピーになれるお手伝いをGOODNICHEがさせて頂けるならめちゃくちゃ嬉しいです。

みんなで2021年がワクワクに満ちた希望の日々となれますよう、まずは目の前の大切な人に感謝しつつしっかりと守っていく。そんなところから改めて始めてみたいと思います!

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!