そろそろ春モノ始まります。

124年ぶりという2月2日の節分を過ぎますと翌2月3日は立春でございます。はい。春モノの準備もそろそろねぇ~って事でございます笑

2021年春夏もGOODNICHEが今着たい逸品をいろいろ予定しています。毎シーズンそうなんですが、その中でも特にこの春夏は「CAL O LINE」がおすすめです。既にちょろちょろ入荷が始まっておりますが、時代の変わり目でデザイナーの出した結論「ファッションはいる」から今シーズンへの本気度がアイテムにしっかり表現されていて、ぼくにもしっかり刺さりました!笑 2月にはおすすめのオンパレードとなりそうです!!

また「mellow people」の表バージョン?的な「melple」を新規お取り扱いをさせて頂きます。リラックスウェアは、今のライフスタイルに沿いながらもしっかりとファッションの楽しさがそこにはあります!入荷済のホールガーメントのニットもお陰様でご好評頂いていますが、このちょうどいい感じはきっと皆さまもご納得いただけけるのでは無いでしょうか。

そして 、誰もがただそれを着るだけでイケてる大人の雰囲気へ導かれる「LAMOND」 。ニュースタンダードとしてお楽しみいただきたいブランドです。

その他、スタイルの軸としておすすめさせて頂いてます「Saint James」(カットソー)、「Champion」(カットソー)、「Erick Hunter」(パンツ)、「WORKERS」(シャツ)、そして「WASEW」。またリメイクブランドの最高峰「Sunny Side Up」の新アイテム(シャツとジーンズ)にも是非注目して頂きたいですね!

さらにはニューブランド「CARAVAN」の気分が詰まったジーンズや新規お取り扱いとなります「ジャクソンマティス」のロンT(お好きな方にはタマラナイものになりそうです)など、おすすめのワクワクがこの他にも盛沢山でございます!!入荷次第このブログでご紹介をさせて頂きますが、もっと詳しくは店頭にて宜しくお願い致します。

さぁ、皆さま2021春夏もどうぞご贔屓によろしくお願い致します。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!