今日ナニ 2021.08.29

今日の大阪は本当に暑いですね~。お客さんの熱気でそうだったら良いのですが 笑、ただただ気温が高いという事です。店頭は秋物の入荷で変化が出てきておりますので、やっぱり秋を意識した服を着たいわけですが、さすがに暑いのでそうとも行かず。少し前までは長袖にショートパンツなんて感じでしたが、百歩譲っても暑くて長袖は着れないから、半袖にロングパンツな感じでございます。

#今日ナニ は今シーズン新調したお気に入りのCAL O LINEのTシャツに、先日入荷したてのLANI’S General Storeのイージーパンツでございます。このパンツはやっぱりいいですね~

コットンのリップストップの生地はもちろんなのですが、ディティールとシルエットが特に気に入っている。ウエストの紐がコットンの太めだから、まるでスケートシューズの靴紐みたいでカッコいい。あえて見せる感じで着たい!そしてこの太めのテーパードシルエット。ぼくの体型ならSサイズがジャストサイズなのでしょうが、これはMサイズのバランスが好きだなと。なので店頭展開もMとLの2サイズなのでございます。出来るだけ大き目サイズを選んで穿いて頂くのも個人的におすすめです。もちろんサイズレスで、お好みでお選びくださいませ~

Tシャツ:CAL O LINE
パンツ:LANI’S General Store
ソックス:CAL O LINE
サンダル:Chaco

もう少し涼しくなれば、もちろん共生地で裏地がカッコいいLANI’S General Storeのジャケットをセットアップで着ようと思います!

    

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!