Saint James ウエッソン エルボーパッチ

永遠の定番にして不朽の傑作Saint Jamesのウエッソン。今回はエルボーパッチをご用意致しました。まじめな服の方がいいけど、遊びが欲しい。そんな意味ではエルボーパッチって正解ですよね~。

ただ、Saint Jamesのエルボーパッチの位置が、昔から少しずれているような気がする。ぼくはそれがずっと気になっていたのです。これはちょっと一方的な価値観でまじめに服と向き合い過ぎていたのかも知れません。でも実際はその機能性に期待をしているかと言えば、カットソーについてるエルボーパッチにおいては、全く期待していない自分がいるのです。「あ、そういうことか!」とガッテンしたのです。要するに最初からカットソーについてるエルボーパッチはあくまでファッションであることが前提なので、肘の位置にきちんと合わせる方が間違っているのだと思う様になったのですね。それならこのSaint Jamesのエルボーパッチ、正解だわ。とこうなりました笑

真相はわかりませんが、そんなのどうでもいいのです。自分が納得すれば、それがすべて正解となるのですから。皆さまはいかがでしょうか。

まぁ、見た目にはファッションとしては良い感じなのは確かなのです。言われなければ分からないと思います。着用写真をご確認頂ければきっとわかります。ただぼくが着るとズレているような気がするのです。ですので皆さまもご確認に是非お試しになってみてくださいませ~笑


ブラックボディにブラック/ナチュラルのエルボーパッチ、良い感じです。

見た目にはずれているなんて全く思えません。寧ろ良い感じ、良いバランスなのです。これがファションの都、パリの所以なのでしょうか!?

Saint James
ウエッソン エルボーパッチ
¥13,750-(税込)

      

もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスでお楽しみ下さいませ!

    

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。

     

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

     

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!