CAL O LINE 2WAY BELT BAG

少し暖かくなったとの事で、近所の大阪城公園にはたくさんの人がお散歩に出られていたご様子ですね~。複数のお客さまからそんな声がちらほらございました。今年はまだですが、そろそろお店の前にある梅の花も色づくのかなとささやかな楽しみでもございます。

そんなこんなで本日は、ファッションとしてデイリーにはもちろん、キャンプやバーベキューなどのアウトドアシーンでもよさそうなベルトバッグのご紹介でございます。

パンツやショートパンツの上からの腰に巻いてお楽しみ頂けますベルトバッグです。いつものパンツもこれがあるだけでグッと新鮮な表情になります。

3つのパーツをベルトに通し構成されています。メッシュベースのマチ付き撥水ポケットが2つ、容量のある幅広メッシュポケット。それぞれのパーツを取り外し出来ますので、お好みでカスタマイズをお楽しみ下さいませ。またタスキ掛けにしてボディーバッグとしてもお楽しみいただける2WAY仕様です。

    

CAL O LINE 
2WAY BELT BAG
¥13,970-(税込)

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら。

      

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客様はこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしています!