お陰様で1周年!ありがとうございます。

9/16でGOODNICHEは2年目をスタートする節目の時期となりました。
これも日頃より応援して下さっている皆さまのお陰でございます。
本当にありがとうございます!

2年目も皆さまの適所となって頂けますよう共に楽しめるお店にしていきたいと思います。もちろんエイジレス・ジェンダーレス・サイズレスで取り組んでまいりますので引き続きGOODNICHEをどうぞ宜しくお願い致します!

2018秋冬は、アメカジをベースにリラックスしたサイズバランスのカジュアルスタイルでございます。使うほどに味が出たり、お手入れが簡単であったり、ラクチンで着心地が良かったり。基本はそんなところ。また一点もの感覚だったり、遊びがあることも外せない!

例えば、「mellow people」「CAL O LINE」「LAMOND」などの国内ブランドを中心に「P01」「Sunny Side Up」「SEVESKIG」「THE PARK SHOP」で遊びのあるご提案と「IMPORT BRAND」「Candidum」でまじめな服のご提案。そしてそれらを自由にミックスしたスタイルを楽しんで頂く予定でございます!

また1周年を記念いたしまして、ささやかではございますが明日9/15(土)よりお買い物を楽しんで頂きました皆さまへ、数量限定!GOODNICHEオリジナル1周年記念特性缶バッジをプレゼントさせて頂きたいと思います。秋冬モノも順調に入荷が進んでます。是非この機会にGOODNICHEへお越しくださいませ。皆さまのご来店をお待ちしております!!


2017年9月15日(金) プレオープン時の様子でございます!
ワクワクとドキドキ。今も、いやこれはきっと、ずっと忘れることのない気持ち。


プレオープン時には、CAFENOTE COFFEEさんにもご協力頂き、皆さまにコーヒーを淹れてくださいました!改めてありがとうございました!!


オープンまでの準備期間。
夢が広がってる瞬間です!笑


あっという間の1年でございました。
これはほんのささやかな気持ちです。
数量限定!GOODNICHEオリジナル1周年記念特性缶バッジ。
お買い物を楽しんで頂けるとついてくるプレミアムな「おまけ」です笑

今日もGOODNICHEでお待ちしております!