GOODNICHEのレディースアイテム 2018AW

自宅からGOODNICHEへ出勤途中、外国人観光客の方から「大阪城へは、どのように行ったらいいですか?」と、流暢な日本語。偶然にも2組の方から立て続けに声を掛けられました。
「アチラデスヨ。」と何故かカタコトの日本語で、GOODNICHEとは逆方向に指をさして案内して差し上げた今朝の出来事。

でも本当はGOODNICHEも案内したかったけどね笑
皆さまも大阪城へ遊びに行くことがありましたら、是非GOODNICHEへもお立ち寄り下さいませ~!


さて、この秋からはレディースアイテムも充実してまいりました。トータルアイテムで展開してます「WILL FREE」ブランドを筆頭に、「Champion」や「Vincent et Mireille」のフリースがご好評いただいてます。そして昨年も大好評だったストールもスタンバイ。奥様や彼女様へのプレゼントにもきっと喜んでいただけるラインナップです。


【WILL FREE】


¥36,000-


¥36,000-



¥28,000-


¥28,000-



¥42,000-



¥16,800-


¥16,800-


また、ふわふわもこもこの暖かフリースが大充実!

【Champion】


¥9,800-


¥9,800-


¥6,800-


¥6,800-



【Vincent et Mireille】


¥11,000-


¥14,000-


WILL FREEのシャツとパンツ、Vincent et Mireilleのフリースジャケットがおすすめコーディネート!

お客様にモデルになって頂いたインスタもチェックしてみてください。

@goodniche_japan


AIKOは、Vincent et Mireilleのフリースジャケットを、Sunny Side Upのオーバーオールとのコンビネーションがお気に入り。

●ハット:CAL O LINE  ¥4,200-
●フリース:Vincent et Mireille  ¥11,000-
●カットソー:WILL FREE  ¥6,000-
●オーバーオール:Sunny Side Up  ¥16,800-
●スニーカー:FERN  ¥11,000-


●ハット:CAL O LINE  ¥4,200-
●フリース:Vincent et Mireille  ¥14,000-
●カットソー:WILL FREE  ¥6,000-
●オーバーオール:Sunny Side Up  ¥16,800-
●スニーカー:FERN  ¥11,000-


明日も皆さまのご来店をお持ちしてます!