GOODNICHE in CAFENOTO COFFEE 「セントジェームスとフリースアイテムの販売会」’18 10/24-26

セントジェームスと言えば、ボーダーのカットソーが有名です。首回りがボートネックと言って横に広く伸びた形が特徴で、リラックスしたゆる~い雰囲気。とは言え、生地がしっかりしているものですからただただゆる~いという訳では無く、きちんとして見えるトラッドさも兼ね備えてます。ですので、大人の皆さまにもしっかり楽しんで頂ける訳でございます。

実際、ぼくも20年着続けているモノもありますが、まだまだ現役です。もちろん色あせてエイジングが進む訳ですが、その様はまるで長年穿き込んだジーンズと同じように愛着がでてついつい手に取ってしまう。20年の歳月で、それなりに生地も柔らかくなり着心地がもっとよくなってくるわけです。

最近の気分としては、服を少し大きめのサイズで着るのが人気でございます。これだけトラッドなセントジェームスのカットソーですから、尚の事ワンサイズアップして、肩のラインを落としてゆるく着て頂くのがいいと思います。はい。おすすめです。実際に時代の気分に敏感な皆さまはすでにワンサイズ大きいサイズのものをお選び頂いてます。

ぼくの妻アイコに至っては何サイズアップしたのかわからないほどのビックサイズを着て楽しんでいます。153cmですが、メンズサイズのXLに相当するT6をワンピースのように着るのが定番です。ぼくは171cmですがT4で普通に着ることのできるサイズ。ただ最近はワンサイズアップのT5がやっぱり気分ですね。

そんなぼくも20年以上愛用しているセントジェームスを、10/24(水)から26(金)の3日間限定でご近所のコーヒーが美味しいいカフェ「CAFENOTO COFFEE」さんにてインショップという形で展示販売させて頂きます。美味しいコーヒーを飲みながら是非お楽しみ頂けましたら幸いです。

また、セントジェームスについて、ご興味ありましたらこちらのブログもご参照下さいませ。→GOODNICHE in CAFENOTO COFFEE「セントジェームス フェア」’18 5/18-20


【GOODNICHE in CAFENOTO COFFEE 】
「セントジェームスとフリースアイテムの展示販売会」
GOODNICHEがこの度フレンチカジュアルの不朽の定番!セントジェームスのボーダーシャツと各ブランドのフリースアイテムをCAFENOTO COFFEEにて展示販売を行います。
期間:10/24(水)ー26(金)
場所:CAFENOTO COFFEE
時間:10時-19時

尚、インショップ期間中もGOODNICHE本店は営業中です。
インショップ:10時-19時
GOODNICHE本店:12時-20時

皆さまのご来店をお待ちしてます!