WILL FREEの受注会 10/19-21

少しづつ秋めいてきた今日この頃でございます。ぼくたち洋服屋は2019年春夏のラインナップの準備も終盤をむかえるそんな時期でもございます。

今週末より開催させていただきます「WILL FREE受注会」は、そんなぼくたちの日頃の業務(展示会)を皆さまも一緒になって楽しんで頂こうといった企画でございます。ですので、当日は春夏商品のサンプルをご試着してチェックして頂けるまたと無い機会なのです。まだ夏の記憶、名残りのあるこの時期だからこそ、リアルにお楽しみいただけるのではないでしょうか。

もちろん、気に入って頂けるモノがあれば、その場でご予約をして頂けますのでどうぞお気軽にお申し付けください!

「WILL FREE」は、GOODNICHEのメインブランドの一つ「mellow people」のデザイナーが手掛けるレディースブランド。例えば、今回の2019春夏のパンツは男性にも穿いていただけるジェンダーレスなところもポイント!また2018秋冬の新作も出揃いましたので10/19-21は合わせてお楽しみ頂けます。

2019春夏「WILL FREE」の受注会、GOODNICHEにて10/19(金)より始まります!