今日ナニ 2023.07.13

「祭り馬鹿」そんなバックプリントのTシャツをお召しになられた方を昨日の「生國魂祭」で見かけた。えぇなぁ~と。

2023/07/12「生國魂祭」 の様子。

また明後日7/15(土)と16(日)にはGOODNICHEから東へ徒歩約5分にある玉造稲荷神社にて「夏祭」がある。今年は露店などもしっかり並ぶのかなぁ~と楽しみなのです!

そんなこんなで、今週末7/15(土)、16(日)、17(月)の3日間は『GOODNICHEの夏祭~第三回スーパーボールすくい~』をさせて頂きます。期間中にお買い物をお楽しみいただきました皆さまには、1回サービスにてスーパーボールすくいをお楽しみいただけます。夏の始まりをどうぞご体感くださいませ~。もちろん楽しい景品がもれなくついてきますのでそちらもお楽しみくださいませ。よろしくお願いいたします!

また、最近はけん玉に夢中となっちゃいまして、光るけん玉もお楽しみいただけますよ~笑

☆『GOODNICHEの夏祭』当日はいつでもご来店していただけますが、ご来店のご予約をしてくださいましたお客様を優先とさせて頂いております。予めご了承くださいませ。

    

    

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!