こう見えて5本指ソックス

GOODNICHEの夏祭へはたくさんご来店して頂きましてありがとうございました!近所の玉造稲荷神社の歴史ある夏祭も大変な盛り上りで、暑い夏の始まりにはぴったりでしたね!さて昨日と本日(7/22)はGOODNICHEから南へ徒歩で約10分、三光神社の夏祭でございます。NHK大河ドラマ(2016年)でもお馴染みの真田丸があった真田山の三光神社ですね。今年は初めて参加しようかと思いまして、仕事終わりに駆け付けようと今からワクワクでございます。はい。

そんなこんで、本日はめっちゃ地味だけどワクワクの止まらい靴下のご提案でございます。何事も本質は裏側にあると申しますからね~

靴下が好きな方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、ぼくもその一人でございます笑 本気すぎるのもなんだかなぁ~だし、かと言っておしゃれ過ぎてもモッタイナイ。そんなところでございます。はい。

ご覧の通り、ちょうどいい感じでございます。気負わない。これ重要。なのにちょうどいい感じ!サイコー!!とこうなるのでございます。しかしまだまだございます。本質は見えないところ、裏側に潜んでいるものです。

シークレット5本指ソックスなのでございます。やべェー。

こういうの欲しかった~指部分が内部でセパレートになっているのです。5本指ソックス履きたいけど、いろいろ気になる…でもこれなら大丈夫。表は普通のソックスなのに、内部はしっかり5本指ソックスなのです。さらに洗濯のわずらわしさからも解放される。指を1本1本元に戻す必要が無い。いいなーこれ!

まだあります。和紙でできております。サラッとした履き心地は、おかげ様で一日中蒸れない。はい、吸水・速乾だから、チョー快適!洗濯してもすぐ乾く、山登りやよく歩く日などはちょうどいいですね。抗菌消臭性にも優れているから、においの心配もありません!それから繰り返しの洗濯にも強く丈夫で長持ちなのも嬉しい限りです。

しかもL字型でホールガーメント(無縫製)ときたものだからノンストレス!

とことん快適に拘ったソックスなのです。

そして大阪は泉大津市、国内第2位のニットの産地で作られています。地元大阪製なのも気にいった!

全部で5色、メンズサイズとレディースサイズのご用意でございます。

※GOODNICHE FAMILYをはじめとする先行でご購入いただきました皆さまにはすみません…お陰様で大変ご好評につき色が増えました!

たぶん何足か欲しくなると思いますので笑、よろしくお願いいたします!(ぼくは1週間分欲しいなぁ~とそんな感じになっています笑)

SUGATA LABO
シークレット5本指ソックス(ミドル)
カラー:ブラック、オフホワイト、ミックスグレー、ミックスネイビー、ミックスブラック
サイズ:S(22-25cm)、M(25-28cm)
¥2,640-(税込)

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!