日本のモノづくりの確かさとアイデアが詰まったWASEWの逸品たち

お久しぶりのブログとなりました。皆さま、残暑がまだまだ厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?ぼくはと申しますと、ここのところパソコンの機嫌に波がございまして、嫌われないようにと波長を合わしながら、またパソコンに詳しいGOODNICHE FAMILYのご協力のもと、お陰様で上手く付き合っているところでございます。いつもありがとうございます。本当に感謝しております。

さて、本日はベーシックなMADE IN JAPANのWASEWブランドのご提案でございます。オーセンティックでベーシックなアイテムだけにスタイルの軸にされている皆さまも多いことかと存じます。ぼく個人といたしましては、逆にハズシとして、また全体を調える役割という感じで取り入れることが多いですね。遊びのあるアイテムを落ち着かせる感じでしょうか。またはストレートにWASEWのオーセンティックなところを前面に出したスタイルを楽しむ事もありますね!

結果的にGOODNICHEには欠かせないブランドのひとつということでございます。はい。

そんなWASEWの定番アイテムたちが只今GOODNICHEに勢ぞろいと相成りました。この機会にWASEWワールドを直接手に取ってどうぞお楽しみくださいませ。もちろんGOODNICHE WEB SHOPからもお買い物をお楽しみいただけますので、ご来店の難しいと皆さまもこちらからご利用下さいませ。よろしくお願いいたします!

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!