今日ナニ 2023.08.25

本日もパソコンと波長が合いました~笑 まだまだいけます!

さて今日は何の日?はい。昨日に続き第52回北御堂盆おどりでございます。河内屋菊水丸師匠の河内音頭をBGMに2夜連続盆おどりをお楽しみいただける、なんとも贅沢なスペシャルデーでございます。コロナ前は毎年楽しみにしておりまして、夏祭りの締めくくりにと足を運んでおりました。この度、4年ぶりの開催との事で楽しみにしておりましたが、昨日も今日もなんだかんだと都合がつかずで残念でございます。はい。

そんなこんなで、楽しい夏も終盤を迎えようとしておりますが、残暑が非常に厳しいというあるあるでございます。また店内はと申しますと、夏と秋が入り乱れております。まだまだ夏な皆さまも、そろそろ秋な皆さまも、どうぞお楽しみくださいませ。ぼくはまだまだ夏ですが、冷房はガンガンということもあり、室内にいると寒くなることもしばしば。秋?になったりもしています。

トラッドやグランジはそのままに、なんだか最近はパンクやロックな気分。

そして、秋?といっても、まぁ、ただデニムのウェスタンシャツを羽織っているだけですが。。。

シャツ:Sunny Side Up
Tシャツ:REMI RELIEF
ショートパンツ:CAL O LINE
スニーカー:VANS
ネックレス:NORTH WORKS
バングル:NORTH WORKS
ブレスレット:NORTH WORKS
キャップ:GOODNICHEオリジナル

      

そんなこんなで「今日はナニを着ようかなぁ~」#今日ナニ でございました。

      

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!