Yonetomi NEW BASIC WAVE COTTON KINT P/O

秋物の入荷がぼちぼち進んでおります今日この頃。そして、2024春夏の展示会ララッシュでもございます。楽しい出会いもあったりと、いろいろ妄想が無限大。これだから服はやめられないのでございます。はい。

本日は究極のデイリーウェア、Yonetomi NEW BASICの傑作でございます。見た目はスウェットのようなデザインだけど、コットンニットのセーターでございます。ニットの品の良さがいい感じに主張してくれている。これぐらいのムードがちょうどぼくたちは欲しかった。それが形となったコレを見逃すわけにはいきません。

合わせるアイテムで、お好みのバランス感にて、ぜひお楽しみ頂きたい1枚でございます。

Yonetomi NEW BASIC
WAVE COTTON KINT P/O
カラー:BLACK
サイズ:1、2、3、4
¥20,900-(税込)

ジーンズやチノパンでベーシックに合わせるだけで、雰囲気がいいし、個人的にはCAL O LINEなどの柔らかい生地の太めのテーパードシルエットのパンツにゆるりとあわせるのがマイスタンダード。もちろんキャップと足元はVANSで決まり。そんな感じ。

そしてこれのいいところは、ご家庭の洗濯機でもお手入れができるところ。手間のかからないことは、もはや必須。

もちろんいろいろ問わずで、サイズの選び方も自由に、解放された服。いろいろ考えずにシンプルにお楽しみいただくのが◎

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!