Yonetomi NEW BASIC GRAMENT DYE TEE(タートルネック)

えー、今夜はアレでしょうか。はい、きっとアレなのでしょう。ぼくは決してめっちゃそうではありませんが、地元ということでもございますから、少なからずそっちよりでございますので、アレとなるとワクワクいたします。GOODNICHEくんも黄色い服を着ておりますし、ぼくはそうですね~縦縞の服でも着て、陰ながら応援しております。はい。

さて本日は、究極のデイリーウェアYonetomi NEW BASICから、昨日のご紹介に続きましてもう一枚。タートクネックTシャツでございます。ネック部分と袖口はここらしくニットで編みたてられております。こういうかゆいところに手の届いたアイテムは意外と少ないから、これは本当におすすめなのでございます。

クルーネックのセーターやスウェットのインナーに合わせたいのがこちらの一枚。名わき役にきっとなってくれることでしょう!

Yonetomi NEW BASIC
GRAMENT DYE TEE(タートルネック)
サイズ:3,4
¥10,450-(税込)

     

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

本日ご紹介の商品について、通販やお問合せをご希望のお客さまは→info@goodniche.jp

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!