PLAYDESIGN(プレイデザイン) 18SS POP-UP STORE

大好評開催中のPLAYDESIGN POP-UP STORE!!

冬にもご提案させて頂きましたので、記憶に新しいかもしれません。PLAYDESIGNのP01(プレイ)というブランドのご提案です。スノーボードのウェアを手掛けている同ブランドは、ぼくの冬の定番最強アウター。愛用し続けてもうかれこれ10年以上になりますね!このアウターに関する情報は、過去のブログをご参照くださいませ→冬の相棒も早10年!PLAYDESIGN(プレイデザイン)のアウターウェア(’18/1/13)

そんな冬には高機能なナイロンアウター、そして夏にはGOODDESIGNなメッセージTEEをリリースされています。

「NO PLAY NO LIFE」をブランドコンセプトに、「PLAY = 遊び」そこから生まれるデザインと必要最小限の至ってシンプルな機能を兼ね備えたアイテムたち。

P01のそんなアイテムに共感した!
ぼくたちGOODNICHEも、エイジレス・ジェンダーレス・サイズレス。これらをテーマにぼくたちが経験・体現し、独断と偏見でいいと実感したモノだけを取り扱うカルチャークロージングストアですから。

なかでも今回のCOOL CATSがぼくのお気に入り!
BLACKにGREENのプリントがサイコーです!!

サイズをいつもよりワンサイズアップしたLサイズが調子いい。
これで、通気性と今の気分もUP!できちゃいますねー

PLAYDESIGN POP-UP STORE!!は6/25(月)までの開催です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにGOODNICHEでお待ちしてます。