Chaco Z1 CLASSIC

早いもので3シーズン目となりました。憧れの好きをただ素直にカタチにして皆さまへおすすめさせて頂いてます「Chaco」。履き始めは硬さを感じて不安だったけど、結局はしっかり身体の方がサンダルに馴染んで快適そのものになる。暑くなってくるとまずはこれを用意しないと始まらない。そんな癖になるサンダルです。


Chaco
Z1 CLASSIC
カラー:BLACK
サイズ:(ウィメンズ)6、7、(メンズ)7、8、9、10、11
¥9,500-+tax

    

この名作「Z1 CLASSIC」は、1本のストラップでしっかりホールドしてくれる。様々な足の形を見事に対応してくれますので誰もが快適にお楽しみ頂ける。靴下とのコンビネーションも楽しい。また今までブラック一辺倒と言いますか、寧ろブラック以外は要らないと思っておりましたが、今シーズンは一味違います。

展示会で見た時はただただ「ヤバい!」そんな感覚になりました。別に大したことではないけれど、この手のものとなればブラックかワチャワチャした柄物のストラップにブラックのソール。それが今回はシンプルにチャコールグレー単色のストラップ。しかもソールも同色のチャコールグレーだからグッとくる。

   

Chaco
Z1 CLASSIC
カラー:PERISCOPE
サイズ:(ウィメンズ)6、7、(メンズ)8、9、10
¥9,500-+tax

   

ウィメンズ
メンズ

    

この色好きだなぁ~

    

Chacoについて詳しくは過去のブログもご参照くださいませ!
Chacoのサンダル (2019/05/17)
憧れのサンダル、Chaco(チャコ)。  (2019/06/08)

    

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

   

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!