CAL O LINEの春夏服2021

今シーズンGOODNICHEがいつも以上におすすめさせて頂きますブランド「CAL O LINE」。毎シーズン、グッとくるのですが、今シーズンはちと違いました~。モノはもちろんサイコーなのですが、まずはテーマが共感できたので皆さまとも共有させて頂きたくそのまま転記させて頂きます。

   

21SS Theme『LIFE, FASHION, LIFE. 』

変わってしまった生活様式。
今まで気づかなかった、「いるもの」と「いらないもの」。
ファッションとは趣味趣向のひとつに過ぎないと思っていた。それは間違いだった。
世界中が不安に包まれた。ステイホーム。色々な物を自粛した。
そんな時でも洋服の事をいつも考えていた。考えて、買って、着て。前を向けた。そして救われた。
私の中ではっきりとした答え。「ファッションはいる」
他にそんな事を考えている人はいるのだろうか?きっといるはず。
世界中のおバカなファッションエンスーと共に歩むコレクション。機能的でオーセンティック。
バランスのいい洒落たCAL O LINEの春夏服。

  

何回読んでもグッとくる。GOODNICHE FAMILIYをはじめGOODNICHE FRIENDSや皆さまもきっと共感して頂けるのでは無いでしょうか。

  

2月より CAL O LINEの春夏服が本格的に始まります。

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

  

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!