立春

本日2/3は立春でございます。暦の上ではもう春ですね~という事ですね。そろそろの春の気分へ向かう始まりの頃です。決して春の装いをするタイミングではございませんね~。物凄く寒い日がこれからある可能性が高いですから、実際にはしっかり防寒して頂いて、気分だけは春の準備をするのにはそろそろいい加減かな~と言うところでしょうか。

とはいっても防寒対策はしっかりするけど、そろそろ春な感じも楽しみたいのが服好きの性でございます。ともなれば、春色の暖かいアイテムでお楽しみ頂いたり、あるいは冬物と春物をミックスしたスタイルもまた楽しいですね~。

おすすめはストールなどが春の装いへ導けるキーアイテムでしょうか。しっかり冬の防寒であってもストールが春っぽいものとか、或いはフリース素材のストールで発色の良い明るい色目やパステルカラーなどでお楽しみ頂くのもひとつ。

それからシャツもいいですね!春っぽいギンガムチェックやストライプなどで少し春の雰囲気を取り入れたり、そんな自己満足が結果的になんか違うな~(いい意味で)に繋がるのかもしれません。また#今日ナニ(今日は何を着ようかなぁ~) でご確認頂けましたら幸いです!

そんなこんなでおすすめの春の商品の情報をお待ちかねのGOODNICHE FAMILYをはじめGOODNICHE FRENDSに皆さま、もう暫くお待ちくださいませ~笑

また近日では、永遠の定番にして不朽の傑作!セントジェームスのウエッソン。厳選させて頂きましたGOODNICHEのおすすめカラーが揃う予定でございます。では今日はこの辺で。

   

GOODNICHE WEB SHOPはこちら

    

今日も皆さまのご来店をお待ちしてます!